人工知能がハッシュタグを付けてくれる便利アプリ

面白いアプリを見つけました!
ハッシュタグ【#◯◯◯】を付けてくれるアプリです。
Twitter、Instagram、Facebookでもハッシュタグがつけれますが、結構これって手間なんですよね。

そこで、今回の便利アプリ「TAGGER」ですが、なんと流行りのAIを使って、画像を読み込みハッシュタグを自動でリストアップしてくれるちょっと便利すぎるアプリを見つけましたので紹介致します。


※AndroidOSには対応してません。

アプリをダウンロード

IMG_3428.PNG

こちらのリンクからダウンロード出来ます。


※AndroidOSには対応してません。

アプリを起動してログイン

IMG_3430.PNG
アプリを起動してすぐに、会員登録を行います。

IMG_3431.PNG
Facebook、Twitterアカウントでもログイン出来ます。

画像を選んでタグを選ぶだけ

IMG_3432.PNG
【写真を選択】箇所をタッチして、iPhoneの画像ライブラリから画像を選びます。

IMG_3433.PNG
読み込み画面になり画像を認識してます。

IMG_3434.PNG
しばらくすると、一気に候補となるハッシュタグができますので、必要なハッシュタグをタッチすると

IMG_3435.PNG
画像横のテキストエリアに表示されます。

各SNSへアップロードもそのまま

IMG_3437.PNG
アプリ画面内、下にある各、SNSのロゴを押すと、アップロード先の選択ウィンドウが開きます。

IMG_3442.PNG
Instagramにアップした時

IMG_3440.PNG
Twitterにアップした時

IMG_3439.PNG
Facebookにアップした時

アップデートでより使いやすく

初めて公開されて、すぐに使用してみましたが、当初はハッシュタグの間にスペースが入っておらず、そのまま全コピペではつかえなかったんですが、現在ではアップデートにより修正されています。
機能的な部分での使いやすさはどんどんフィールドバックから良くなってますので、是非、利用してみてくださいね。

スポンサーリンク