私が利用している沖縄のオススメ【ノマドワークポイント】

先日、全国各地で梅雨明けが発表され、いよいよ全国的に

夏!本番!


な感じですねΣd(゚∀゚d)

最近、身近なところでも
【ノマドワーカー】という単語を耳にするようになりました。

ま、私もそのノマドワーカーの一人だと思います。

沖縄県内でも、ネットが使えるカフェ等が増えてきましたが、
実は、結構前からネットが使える場所は多かった沖縄なんですが、
意外と知られてない。

なぜなら、その場所は【ホテル】だったから。

ホテルのロビーは比較的フリーの無線LANが使える所が多いんです。

さて、今回はそんな沖縄にも増えてきている

【コワーキンスペース】で、私が一押しの場所をご紹介。

その名前はなぜか・・・

【カラオケパラダイス】

沖縄で最近増えている、コワーキングスペース。
これの条件は
  1. 無線LANが使える
  2. 飲み物がある
  3. テーブルがあってちょっとしたPCが使える
  4. 電源が使える
こんな感じでしょうか。
私が知っている場所は

❏那覇市内
Tab’spot HP:http://www.tabpot.com/


❏北中城
Coworking THINK-A  HP:http://cw.r-thinka.com/
と三箇所位です。
そして、一番利用させていただいてるのが、
先程記載した、【カラオケパラダイス】です。
そう、カラオケボックスですw
そのサービス内容はといいますと、
12:00〜22:00 10時間 
平日 680円/一人
祝祭日・休日 980円/一人
現在お試しキャンペーン中で、
いつまで続けるかは未定の価格設定らしいんですが、上手く行けば
そのままにするらしいです。
何考えてんでしょうねw
10時間で、680円しか取らないんです。
ソフトドリンク飲み放題、アイスも食べ放題。
電源も使い放題の、エアコンもメッチャ効きます。
カラオケボックスなんで、音楽ガンガンでも問題なし。
しかも、自分でケーブルを持ってくれば、カラオケのモニターに
PCを繋ぐのもOKです。
無線LANの速度も文句なしの速さです。

部屋の広さも大中小とあり、画像の部屋が一番小さい部屋。
ちょっとした、勉強会も可能です。
ドリンクもフリードリンクで、ちょっとしたファミレスに置いてあるものと全く一緒。
しかも、アイスもフリーですw

カラオケパラダイスは建物の二階にありますが、一階には系列の
【そば家の鶴小】があって、そこから出前もしてくれます。

場所はこちら


大きな地図で見る

ぜひ、北谷美浜近辺でお困りの際にはぜひ!