投稿

8月, 2013の投稿を表示しています

facebookの投稿が、WebサイトやBlogに埋め込めるようになった!

イメージ
かなりの放置状態だった、コチラのBlogですがちょっと面白いニュースが入ったので、アップです!

Facebookの投稿が、Webサイトや、Blogに埋め込む事が出来るようになってます!

やり方も簡単なので、ちょっと色々と試してみましたよ!

実際に、どうやるのかのご説明から行ってみましょう!

Facebookの「投稿の埋め込み」を回避する方法。

イメージ
Facebookの投稿が、WebサイトやBlogにも埋め込める様になりましたが、実は・・・


他人の投稿も埋め込むことが出来るんです! 個人的にこれはちょっと危険な臭いがするんで、対処法を探してみたら、やっぱりありましたw

意外と簡単にできるので、心配な方はどうぞご覧ください。

ちなみに、投稿を埋め込む方法は、こちら
facebookの投稿が、WebサイトやBlogに埋め込めるようになった! ~ Office Full Time | facebook.iPhone.Macのアレコレ