投稿

3月, 2012の投稿を表示しています

福岡〜熊本の旅 パート1

イメージ
約1年ぶりに九州の地元熊本へ帰省。

その前に2日間福岡へ立ち寄りました。

Facebookで繋がった皆さんにお会いするのと、
友人の仕入れ先と他店舗視察のアテンドです。

沖縄から、本土へこの時期に向かうには少々寒さに対する
準備に悩みます(笑)


そんな悩みも吹き飛ばす友人の格好です。

ロンT1枚にジャンパーのみ。強気です(汗)

つづきはこちらから↓

iPhoneホームボタンを画面上に表示する方法

イメージ
先日、友人がどうしても

「iPhoneのホームボタンが反応しずらい、色々試したけどだめだぁ・・・。」
と嘆いており、そのiPhoneのホームボタンを押す仕草はなんとも痛々しい状態でしたw


そこで!
色々と調べてみたらありました!
なんと、ホームボタンを画面上に表示させる方法が!

画像のようにちゃんとロック画面でもホームボタンの代わりが表示されてます。
詳しくはもっと読むをクリック!