投稿

9月, 2011の投稿を表示しています

2011 浦添「キャンプキンザーフェスティバル」

イメージ
いつものように仕事終わりで、沖縄の国道58号線を那覇から北向けに走っていると、それはまぁ


大渋滞!


何事かと思ったら、浦添市の58号線にある
米軍基地「キャンプキンザー」でお祭りが開催されてました!



facebook 全国一斉 ゴルフ大会!

イメージ
今年の2月に始めた「facebook」ご存じの方も多くいらっしゃると思います。


このブログにもリンクや、記事を幾つかアップしておりますが、
「本名表示」「顔写真公開」という設定が、様々な効果を生み出しております。


その「facebook」で先日、表題にもあるゴルフ大会に参加させて頂きました!


当日の感想や結果、感じたことをまとめておこうと思います。

懐かしいスニーカー

イメージ
先日、スポーツ用品店に行って

「何かスニーカーはないかなぁ〜」と

散策していたところに、なんともまぁ、懐かしいスニーカーを発見しました!

このスニーカー、中学生時代にはいていたモデルで、当時は白のみでした。

いわゆる、生徒が学校にはいて行く靴だったんですが、
私は中学生の頃といえば、バカがつくNIKE好きでしたので、
必ず、このスニーカーを買っていましたねぇ〜(^_^;)


第二回 沖縄そば王 の店

イメージ
先日、沖縄そば王の店に沖縄そばを堪能してまいりましたd( ̄  ̄)

お店は「玉屋」さん。

琉球新報主催のコンテストで、第二回の優勝をされた、お店です。

フーチバーも入れて頂きました!

麺は細麺のスープはカツオ風味でしたが、さっぱりしたスープと柔らかいソーキがおいしかったですよー!

bloggerアプリ

イメージ
このブログサイト「blogger」のiphoneアプリがようやく登場!

ってことで、さっくお試しで投稿です!