バーガーキングの食べ放題!条件が際どいw

久方ぶりの投稿で、いきなりのバーガーキングねたw

沖縄にも最近、国際通り近辺にオープンした「バーガーキング」ですが、
もちろん、昔から「米軍基地」の中にはありましたよ♬

こちらは「キャンプキンザー」という浦添市にある米軍基地のバーガーキングです。

そして今回、このバーガーキング(日本向け)が、食べ放題!を開催する!

おぉ!こりゃ行ってみようかと調べてみたら、ちょっと条件がなにやらキツそうです!

まずは、日時と時間に注意!

時間をチェックしてみたら、

お昼の14:00〜 夜の23:00まで!

あれま?ずっとではないんですねw
そして、まずは「対象商品を購入してスタート」
とあるように、指定されたモノを購入してから始まります!

更に!
制限時間 30分

かなり際どい時間かも・・・。

対象商品は期間で違う!

ここでも注意なのが、期間によって対象商品が違うんです。
なので、食べたいメニューが対象商品になる時を狙って行きましょう!

これは当たり前。

もちろん、残さず食べなければ行けません。
食べ放題で次に食べたい時に、カウンターに取りに行く際も、レシートや紙コップ、空になったラッピングペーパーなど、持っていかなければ行けないモノが多いです。

そして、いよいよスタート!ン!?

さて、もろもろの条件をクリアーしてようやくバイキングスタートですが、ちょっと注意書きの赤い所にご注目!

バイキング商品の受付時間は、エントリー対象商品の購入時※レシート記載から30分間とさせて頂きます。

エッ!?
最初に買った時間から30分以内?

厳しいぃ〜・・・。

沖縄県では沖映通り店のみ

沖縄にはバーガーキングは現在2店舗ありますが、今回のバイキングは、では沖映通りにあるお店のみのようです。
先日、オープンしたばかりの北谷ジャスコフードコートでは開催してないのでご注意下さいね!
かなりスピードが求められる。
不正行為として、
・食べ残し
・持ち帰り
・グループ内での権利譲渡
があります。
持ち帰りはまぁ、わかるとしてもバイキングで30分は厳しかろう・・・。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク